鼻かぜかな?

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /08 2010
鼻かぜかな?
と感じたら、まずゲルドランフイニを鼻の穴に塗りましょう。
すぐに鼻がスッキリします。
私は「どうなるかな?」と口内炎にもつけてみました。きれいになりました。
出来てすぐのときは、一回で痛みを忘れました。
出来ないようにするには、食事に気をつけましょう。サラダを食べるのもいいです。私が特によいと思ったサラダは、下記のサラダです。

①ジャガイモは皮をむいて湯がく。卵はゆで卵にして皮をむいておく。
 きゅうりとたまねぎをスライスして、人参は千切りします。
②この3種を塩もみする。
③ジャガイモと卵をつぶし、その中にきゅうり、たまねぎ、にんじんを、塩を軽く絞って混ぜる。ハムを千切りにして入れ、マヨネーズをかけて混ぜる。トマトを添える。

これを一日一回以上食べると、口内炎が出来にくくなりました。




EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)
EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。