スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病でお肌の弱った方へ

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /06 2010
EMクリームが良かったです。
普通の人でも化膿しやすい体質の方が居ます。糖尿病も、体に少しでも傷がつきますとそこのキズが何ヶ月も治りにくく、何度もかさぶたが出来ます。いつも何ヶ月も傷が治りませんので常に体のあちこちにできものが出来て居りました。お風呂上りにEMクリームをつけますと、沢山あった「できもの」や傷が少しずつ少なくなり、いつの間にか美しくなってきております。できものの痕がないのできれいな皮膚は大変気持の良いものです。
糖尿病の方には、このようなボディ用EMクリームをお試しになられることも楽しいことではないかと思います。
水を扱われる方で手の荒れに困り、病院へ行っても市販の薬を買ってもだめであった手のひび割れが、このクリームでほんの少しの間に手がすべすべに綺麗になって見せてくれました。後はお風呂上りに痒いところや足の全体に付けますと「あかぎれ」も予防出来ました。
痒くなったときはよく掻いてからお付けください。
ひざの「かさかさ」にもお風呂上りにお付けください。

ご自分のちょっとした
「ここがよくなればホントにいいのに。」 
と思われる事はありませんか。皮膚や蚊に刺された時も塗ってみて下さい。このスッキリをお味わい下さい。
転んで足をすりむいた時、きれいに洗ってすぐにたっぷりとつけますと、かさぶたが殆ど出来なくて綺麗になりました。
お風呂上りにクリームを足全体につけ翌日綿の靴下をはいて外出しましょう。一日過ぎて足の匂い、靴下の匂い、靴の匂いがどうなるか。お試しください。
あるご主人が
「今迄は一緒の洗濯機で靴下は洗ってくれなかったのですが、家族と一緒の洗濯機で、きれいに洗ってくれるようになりました。」という人が居られます。





プロハーブEMクリーム(140g)
プロハーブEMクリーム(140g)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。