
スポンサー広告
-- /-- --

野菜の多い食事

EM全般・雑談
09 /29 2010
これからは食事の内容を野菜の多い食事に変えてみようと思います。
平成15年、JR福知山線事故と同じ日に、病気で入院し、ずっと食事制限をして居りますが、2年間で背が4センチ低くなり、骨粗しょう症になって4年。腰痛に良い物をこれから少し増やしてみたいと思います。
薬には副作用があると言いますので、食事で効果を上げる事が出来たら、アンチエイジングに近づける事が出来るのではないかと思います。アミノ酸はグリコーゲンに形を変えてエネルギー源として体に蓄えられます。筋肉痛や筋肉疲労が軽くなる事は、怪我や故障もしにくくなります。
この働きを高齢者にも予防や改善策に応用できます。
脳でも複雑な機能が発揮されます。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

