UVクリーム

スキンケア・紫外線・化粧品
09 /26 2010
UVは人の健康に対して、これからどのように動いていくのでしょうか?
現在の環境は、人間が健康に暮らすには空気も水もあまりにも汚染されており、大気圏には大きな穴が開いて、そこから昔の100倍の紫外線が地球上に降り注いで居ります。
 その為人間も犬も猫も、癌に侵される人や動物たちが更に増加して居ります。その上電気製品は日常の生活に無くてはならない必需品となり、携帯電話や、照明からも電磁波が溢れております。
人間の体は、これからは自分で守らねばならない時代となりました。よく学んでご自分の健康を粗末にしないように暮らしましょう。
その為には、体のために質のよいUVを使う事が大切です。値段や時間も目安になりますが、製品の正直な良さを持っている製品を選びましょう。劇的に変化のある製品も内容をよく調べてお求め下さい。本当によい品は、使っていても違和感が無く、健康になります。EMのプロハーブUVクリームは、この様にして選びました。



プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)
プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。