
スポンサー広告
-- /-- --

冬のお肌にEMボディソープでスキンケアを

洗面・バス用品
11 /30 2005
EMのボディソープについて

最近の環境では、ダイオキシンや重金属類が呼吸をするたびに
体内に入ります。

道路の排気ガス、エアコンの室外機からの汚れた空気、気流に乗って
流れてくる悪い空気や煤煙など、空気中には塩素毒素、亜鉛毒素、
炭素毒素、銀毒素、動物毒素の全部が外出をすると好むと好まざるに
関らず体内に入ってきます。その為肌が汚れ悪臭もします。

皮膚に付着したこれらの重金属類の汚れは、普通の石鹸ではなかなか
芯から落ちません。
それがEMのボディソープで体を洗うと、サラサラと綺麗に気持ちよく、すっきり汚れが落ちて、しかも肌がしっとり乾燥しにくくなります。

冬も間近となり寒くなってきましたが、お風呂で体を温めて、寒さで
縮んだ全身の毛穴を開いて汗を流し、余分な老廃物や毒素を排出して
すっきりしましょう!

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

