「桃太郎」はリニューアル後、強化されました

環境・体質改善・健康
08 /11 2010
私たちは、誠実な仕事に気合を入れて居ります。
「桃太郎」はリニューアル後、強化されました。

内容は
・クロレラブルガリス種、ブルガリスE25、発芽玄米、モズクフコイダン、昆布、有機ゲルマニウム。

ブルガリスE25は、細胞壁がなく100%クロレラで消化の良いのが特徴です。
バランスの取れた食事に桃太郎をプラスする事で、抗酸化力が強化されます。
風邪を引いた時には治癒力を高め、体調の変化による便秘を整え、風邪を引きにくい健康な体にします。

48年前に産んだアトピーの子供の母として、ダイオキシンの排泄力を学んで32年後、長い間苦しんだアトピーの為、初めはひどい湿疹から30年経ちますと、赤紫の象皮病のような皮膚が広がってきました。それが32歳で良くなったのです。体調を良くするために頑張った本も出版しました。
慢性の疲れ、だるさが長引く時には、栄養に気をつける事で早い目に回復させましょう。
「EM製品以外でも何時もと何か違う。おかしいと感じる事がありましたら、すぐに飲むのを中止いたしましょう。」
偏食に気付いた時は、EM+補助食品で治癒力を高めましょう。
EMは現在もレベルの高い良い品を集めております。ブルガリスE25も優秀な品の一つです。電磁波に当たる前に、EMと共に飲んでおいて、副作用を予防出来ると良いですね。



キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。