
スポンサー広告
-- /-- --

以前の野菜

EM全般・雑談
07 /28 2010
以前の野菜はどれを食べても美味しく、柔らかく、味はキャベツもほうれん草も甘味があって繊維が柔らかく美味しいものでした。
現在は野菜の繊維が硬く、味も甘味がありません。美味しい野菜はいいですね。
無農薬の野菜は昔は当たり前の味でした。
薬味は出来るだけプランターで育てたいですね。
「にら」は種を植えると3年くらいは切り取って美味しく食べられます。
何種類か植えてサラダや味噌汁を楽しみましょう。新しい野菜は美味しいです。
柔らかいのです。美味しいと嬉しくなります。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

