スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月も終わりになりますと

スキンケア・紫外線・化粧品
06 /28 2010
6月も終わりになりますと、太陽の照りつける強さは真夏並みになります。この頃から日焼けが始まり、秋にはしっかりと日焼けして手入れをするのに悩みます。シミもしっかりと現れ、一生ものになります。今からUVを付けて予防をしておきましょう。
今年は良い製品が生まれ、リニューアルした良い製品が目を引きます。
新製品「メイク落とし」は昔のクレンジングと違い、肌に触る感触が脂ぎっているという感じでなく、嫌味がありません。その上肌が綺麗に洗えてすっきりします。
現代の空気は砂埃と重金属類(亜鉛毒素、銀毒素、炭素毒素、塩素毒素、動物毒素)が雑多に混じり、この環境が地面に近い生活をして居る殆ど99%の動物が老衰よりもガンにかかって死んでいる実情を考える時、赤ちゃんは乳母車で移動しますが、時にはお母さんがおんぶして自分と同じ高さで育てる事も、若い人たちのガンを減らす一助になるのではないでしょうか。


プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)
プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)




コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。