一番嬉しい化粧品

スキンケア・紫外線・化粧品
07 /20 2010
一番嬉しい化粧品は、寒い季節に一番嬉しかった「クレンジングジェル」で、洗い落とす時にお湯でふき取るのが暖かく、ニコニコでした。その上、手の老人性のシミが、洗うたびに殆ど消えていた事です。シミは見えますがとても薄くなって居りました。
ところが、春が過ぎ暑くなって来ますと、夜に「メイク落し」を手にもつけて洗った時には、白く見えますが、昼になりますと日傘はさしているのですが、昼の日光に当たって照り返しを浴びながら過すので、薄かった手のシミが濃く浮き上がってきて、びっくりしました。
こうして、はや夏服に変わり、ますます太陽が厳しくなりますと、UVを手にも塗ったほうが良いかな?と考えるこの頃です。
そして手にも顔や首にもつけた後の残りを少しつけました。
その後何となく忙しさにまぎれて忘れて居りました。
今日、ふと手を見て思い出しました。すると、シミが浮き出てはいるのですが、薄い所があり、少し色白です。効いているのだろうか?
手を前に出せないほどに黒いシミが全体にありましたが、半分以下になって前よりも薄くなって居りました。
秋まで様子を見ようと思います。


プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)
プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)




コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。