
スポンサー広告
-- /-- --

洗濯物を揉まないで白く洗えるなんて大変嬉しいですね!!

EM全般・雑談
07 /16 2010
心が明るく楽しくなります。洗濯が気持ちよく仕上がると鼻歌を口ずさみながらお掃除も楽に出来ます。EMで服や下着が何倍も長持ちするのも実現すると嬉しい事です。洗濯物はタオルも全て3~4倍長持ちします。
家で作る食事の品も工夫で一品増えます。外食時のお手拭きを使った後持って帰り、すぐ洗っておきます。汚れに気付いた所や、窓をちょっと拭き、雫の落ちた床をちょっと磨き、こぼした汚れもその都度ふき取るようにすれば、いつも気持ちのいい暮しです。
この頃のラジオは楽しくて役立つ事が多いので、ラジオを持ってあちこち家事をすると楽しく出来ます。ラジオでは楽しい話、健康の話、失敗した話を聞いて私もそうだった。と笑い、花言葉もいろいろと教えてもらい、お友達に花の名前をつけて楽しみます。花の名前で呼びますと、いつも楽しくなります。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

