体に溜まった汚染を排出しよう。風邪も引きにくくなりました。

EM全般・雑談
07 /15 2010
現在の地球は大変汚染されている。しかし、私は手をこまねいて受け入れるだけの人生ではなく知恵でよい方へ変える事が出来るはずだと思いました。
暴露したなら排泄しよう。汚染されたら排出しよう。
アレルギーには試していただきたい簡単な物があります。お部屋の空気を常にさわやかにしましょう。
現在は夫婦が呼吸する事で環境ホルモン、重金属類を吸い込んで蓄積しています。しかし、人間には考える力があり、知恵があります。夫婦の愛を出来るだけ高めましよう。汚染を排出して昔の美しい細胞に近づけてから夫婦で良い細胞にして、健康で元気な赤ちゃんを産みましょう。現代では人間は努力して得る事の出来る物が多くあります。
一度試してみるのも良いと思いませんか。血管壁も柔らかくしなやかになり、健康的になり、風邪を引きにくくなりました。他のものと一緒に摂れば相乗効果で多くのメリットが出ます。
健康な赤ちゃんを産む為には、妊娠中のしかるべき時期に、しかるべきホルモンメッセージが正しく胎児に送り届けられたかどうかにかかっている。
 妊娠前から細胞を整える事が大切。妊娠したとわかった時からすぐにするのも良い。
興味のある方はFAXを下さい。自分に合わせて精一杯の知恵を使って健康に暮らしましょう。そしてEMで快適に暮らしましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。