スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日も電磁波のお話

電磁波
10 /29 2005
今日も電磁波のお話。
あらゆる電化製品に始まり、携帯電話やパソコンは、私たちの生活には必需品です。
ところがそれらから発せられる電磁波により、人間の体は影響を受けます。
電気製品に囲まれていると、耳鳴りや頭がピーと鳴りませんか。
これがなんとかならないものか。

私の仕事場の窓の外にはすぐ側に太い高圧電線が通っていて、そこで一日中仕事をしておりますが、高圧電線から来る強い電磁波のせいで電話が鳴ると受話器が電磁波の為に雑音がして話し辛いほどです。
これは頭にこたえました。自宅に帰っても頭がピーと鳴り続けるほどでした。
どうにかして楽になりたい。
そこで、電磁波を除去するだけでなく、EMの作用によって、有害電磁波を良い波動に変えると聞いたセラミック製品を色々試してみましたら、今は前よりも楽になりました。
パソコン作業をする時は、ゴムを通したネックレスタイプのセラミックをヘアバンドのように頭に巻いていますが、何となく頭がすっきりして気持ちよい感じがします。

子供の未熟な脳も携帯電話は影響を受けやすいです。携帯電話にEMセラミックのチップをつけたりしてちょっと工夫をしてあげてみてはいかがでしょうか。

基本機能しか使わず、携帯電話はPHSで十分間に合っている私ですが、聞いたところ、PHSは普通の携帯電話より電磁波が大幅に少ないそうです。これは良いですね。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

