マイナスイオン水で注意する事

EM全般・雑談
07 /04 2010
ある知人に会った時、主人が出張先で病気をして入院して居たのを看病して居たという話から伺いました。
「風邪薬をマイナスイオン水で飲んではいけなかったのよ。」
風邪薬を飲んだ後、3時間はマイナスイオン水を飲んではいけないと書いてあります。
風邪薬をマイナスイオン水で飲むと、咳がひどくなり、病院で心臓病と思って治療、注射、投薬をしてくれました。
それでも、更にひどい呼吸困難となり、又、注射を続けると、ますますひどく、死ぬところだったそうです。先生から遺書を書けといわれたそうです。
「先生この治療はやめてください。」とお願いしました。
治療をしなくなってから徐々によくなりはじめ、元気に退院しました。
私も風邪薬を貰って、1回飲んだ時ひどく咳き始め、2回目を飲むと24時間咳が止まらなくなり、1ヶ月以上も呼吸困難で死ぬかと思った事がありました。ひどい咳でした。
現在は元気に働いています。「長生きは元気でないと」が希望です。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。