スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メビウス 桃太郎

環境・体質改善・健康
05 /20 2010
このクロレラは、細胞壁のない、消化のよいクロレラです。
クロレラブルガリス種、ブルガリスE25、発芽玄米、モズクフコイダン、昆布、有機ゲルマニウムが入っております。
体調により普段は一日1~2袋飲みますと、血管壁を強くして、しなやかにします。
X線検査やCT検査、MRI検査の前にも飲みます。ペット検査の時は終わってから後ろ頭が「わ―ん」と鳴り、何日も続きました。
それに検査のたびにその夜から毎晩4回びっしょりと絞るほどの寝汗が出て、布団も濡れて寝られません。特にペット検査後は、夜中に4回、3枚着ている下着を通して絞るほど寝汗が出ます。寝汗は3ヶ月以上続きます。そのため体力が落ち寝不足になり、体温が下がりますので桃太郎を多い目に飲んで居ります。
焼き魚の「こげ」を食べた時も自己防衛の為に飲みます。


キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。