スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在人間が正常に生きて行くには

EM全般・雑談
06 /05 2010
生態に性ホルモンと似た作用をもたらす化学物質のダイオキシンや環境ホルモンのような内分泌撹乱物質(DDT、PCB, ビスフェノール)が多く使われて、更に農薬が残留している土地に野菜を植え農薬を使う。その為殆どの市民がそれを食べている事は、これからも癌患者が増え、生まれる赤ん坊が癌細胞を持って生まれた時から、幼くして癌と戦う運命を背負って生きなければならない子供達。若くして幼子の成長を見る事無く若き父親が癌で命を落す。
まず、自分のために健康維持の知識を持ちましょう。次に家族のために知識を豊富に活用しましょう。学ぶ事は多くの突発的な病状に落ち着いて対処する事が出来ます。
これに成功する事は、次の人を助ける事が出来るという事です。知識は大きな力となります。1人の人が1人を助けると、2人に1人の癌患者が4人に1人となります。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。