スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロハーブEM化粧品

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /06 2005
その後プロハーブEM化粧品が発売され、色々と試しに使ってみました。
それまで長女は外国製の基礎化粧品を長年使っていたのですが、30代のある年、突然その化粧品が肌に合わなくなり、塗るとかゆみが出るようになりました。特に目の上にざらざらした部分ができ、赤く変色し、象の皮のようになることが起こりました。
そうなると今までの化粧品は使えなくなりました。もったいないですが、残った化粧品は全て捨て、発表されたばかりのプロハーブEM化粧品に変えたところ、刺激もかゆみもなく、安心して使えそうなので、それからは基礎化粧品は全てプロハーブシリーズを使っています。使い方によって大変効力があることが分りました。
私の方は長年顔一面に出来ていたシミがあと少しになって嬉しい日々です。span>

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

