UVを使う時は

スキンケア・紫外線・化粧品
05 /23 2010
UVを使う時は、皮膚呼吸や発汗の出来ないような化粧品は健康のため体に塗らないようにしましょう。
EMのUVクリームは、初めから皮膚呼吸の出来る商品ですから良いのです。
UVを塗っても違和感がありません。朝つけて黒い日傘を差して、一日歩き、帰ってから今年発売の「メイク落とし」をつけて浮かせ、2分後にEM洗顔クリームで、洗い落とします。EMの洗顔は、使い始めて17年を超えました。私の17年前は顔中にシミがあり、普通の肌は、5分の1しかなかったのですが、現在は、1.5センチのしみを3個残して色白になりました。
EMの真剣な化粧品は私の肌も年齢以上にキープしてくれております。


プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)
プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。