お彼岸が過ぎて数日

EM全般・雑談
05 /14 2010
お彼岸が過ぎて数日経ちましたが、まだまだ寒い日々です。
桜はもうそろそろ咲き始めました。
小学1年生の入学式が、今日だったのでしょうか、
ピンクのバラを胸につけた紺色の制服の小さな生徒さんとお母さんの集団を見て、親子の晴れやかな顔を眺めた時、一瞬平和の大切さが頭をよぎりました。
健康は平和です。
親はこの子たちが成人して親になる頃まで健康に過してほしい。そしてご両親も子供たちが社会で立派に生きていける時まで、元気に育てあげて欲しい。と祈る気持ちです。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。