花粉症かな? 風邪かな?

スキンケア・紫外線・化粧品
05 /15 2010
花粉症かな? 風邪かな?
と思った時は、我慢をして放っておかないで鼻の穴に「ゲルドランフイニ」を塗りこんでみてください。そして鼻が流れ出る鼻汁を「ティッシュ」で吹き出すと詰まっていた鼻がすぐ通ります。花粉症の時にも随分楽になりました。それからはくしゃみが出ると鼻に塗って鼻づまりを通しております。


EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)
EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。