スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今度こそ本当にアトピーにさよなら

アトピーとの闘い
09 /07 2005
太ももの裏のボコボコ水ぶくれ、しばらくは気持ち悪い日々を過ごしたそうですが、EMをある方法で使っているうちに治まってきました。
そうすると、水ぶくれが治ってくるのにあわせて、いままでじゅくじゅくだったかゆい皮膚がしだいに小さくなってきて、その後3~4ヶ月経つころ、気が付いたらほとんどアトピーのところが無くなっていたのです。
これには本人もまわりもびっくりしました。
実際のところ、まさか本当に効くとは半信半疑でしたので、喜びと驚きと感動です。
母親として、長男のアトピーだけは生まれてからこの方、産んだ責任としてどんなことがあっても治してやりたいと悩み続けてきた難題でしたので、やっとこれで肩の荷が下りた気持ちがしました。

この一件で、EMは本物だと確信しました。

コメント

非公開コメント

トラックバック

体から発する全ての臭いを消す【ボディーミント】

私の勤務する店で最近目立って売れ数が伸びている商品があります。 この【ボディーミント】と言う商品は言うなれば『飲むデオドラント』の決定版。 我々の体から発せられる全ての臭いを完全除去してくれます。 具体的には口臭、わきの下の臭い、足の臭い、加齢臭(おやじ臭

やっぱりすごい抗酸化力!アトピーの私は【EM-X】

このブログで1番最初に紹介した商品が【EM-X】です。 私は長年アトピー性皮膚炎になやまされ慢性的かゆみと戦って来ました。 【EM-X】を飲み始めて1年になります。 金額にすると約5,000円*12ヶ月で6万円をこのペットボトル入りの飲料に費やしたことになります。 私は毎朝

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

