スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何だこれは!?

アトピーとの闘い
09 /05 2005
長男がEM-Xを飲み始めて5日くらい経ったある日、私と一緒に東京へ出張した時のことです。
その日は東京ビッグサイトで展示会を見ていたのですが、長男が太ももの裏全体に異変を感じ、それから時間が過ぎるにつれて感触が気持ち悪いのでトイレで見てみると、太ももの裏側全体に直径2センチくらいの大きな水ぶくれがボコボコ出ていたのです。
帰り際、ズボンに滲みるほど汁が出て汚いので、東京駅構内のお風呂へ入って帰ったほどです。

その日は本人は異常な水ぶくれ状態に何がなんだかわからず、何も言いませんでしたので、私自身何も気付かず、帰りに何でお風呂に入ると言い出すのかなと、いぶかしく思いつつ帰ってきました。

その後しばらくしてさらに大きくなってきた水ぶくれを見ました。
「何だこれはー?!」と本人はプンプンでしたが、私はこれが体の中のたまった毒素や悪いものを体外へ出そうとする好転反応だとわかっていましたので、「これは生まれてからこのかた悩み続けたアトピーがやっと治るかもしれない」と、このあとの展開にかすかな期待を持ちました。

コメント

非公開コメント

トラックバック

アトピー性皮膚炎の私は【EM-X】

アトピー性皮膚炎でお悩みのあなたにお奨めしたい商品があります。私は42才ですが30年以上アトピーに苦しんでいます。アトピーじゃない人には解らないと思いますが【かゆみ】って我慢できないんですよ。仕方なく【かゆみ】を【傷み】に変えるためにかくんですね。人間は【..

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

