元気に春を迎えましょう

洗面・バス用品
03 /26 2010
冬を元気に乗り越えて、あと少しでやって来る優しくて楽しい春を迎えましょう。
現代は体に悪い春の風が来ますが、これは喉を痛めます。インフルエンザの時のように、マスクをして予防しましょう。予防をするのとしないのでは大きな違いがあります。

髪も黄砂でばさばさになりますので、なるべく傷めないように帽子をかぶりましょう。
このとき、力を発揮するのが良質のシャンプー「サウンドシャンプー」です。私の選ぶよいシャンプーとは、人間の体の為に良い上に、髪の質を良くするシャンプーの事です。人を健康にするシャンプーの事で、添加物を体に良い質に変えて皮膚の上からも防衛できる物を選びましょう。自然や優しいだけでは、汚染された地球に住んでいる私たちにはこの環境の中で、良い結果を出すことは大変難しいと思います。それを強力に改善できる力を持つ抗酸化力のある健康物質から一緒に協力してもらう事は大変良い事で、それを素直な心で受け入れ、高い効果を上げられる事が実現出来るならば、うれしい事だと思います。



サウンドシャンプー(500g)サウンドシャンプー(500g)




コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。