EMクリームを最大限に活用しましょう!

スキンケア・紫外線・化粧品
02 /26 2010
一寸痒い方、あかぎれが始まった年齢の方。手のガサガサに、蚊に刺されて痒い時も、足の臭い人も、「はみがき」は歯茎から出血し始めて居られる方へ、すべてを健康状態にする事に、もっと関心を持って頂きたいと思います。
出版している本「EMを使ってみて」「EMを使ってみて Ⅱ」をお読み下さいましたら、「やってみようかな」と、ご理解をいただけるのではないかと思います。消費税を入れて1冊1,575円と送料がかかりますが、EMの経験を詳しく書いております。
これからは人生も病気も、自分の健康維持を上手に行える自己防衛の知識が大切な時代となって居ります。     
 自分が自分の健康管理をするのですから、自分に一番良いと思う方法を見つけ出す事が大切です。私はEMに数えられない程助けてもらいました。


プロハーブEMクリーム(140g)
プロハーブEMクリーム(140g)



コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。