スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎について

環境・体質改善・健康
02 /15 2010
平成21年の8月は大変な暑さでした。34度、35度を連日記録する日々は、幼い子供や老人にとりましては、体力を消耗する夏です。このような時にこそ健康度を落さないようにしましょう。
 このような時に役立つのが「桃太郎」です。
 「夏は元気を維持し、冬は風邪を引きにくい」ので愛用者が増えております。秋の季節が来ると、真っ先に風邪を引き、最後の締めくくりは又、春に風邪を引くと言う人が、殆ど風邪を引かなくなって驚いたのです。
 そして夏の暑さにも強く、冬は体が暖かくて元気なのです。医療費もそれだけ要らなくなりました。嬉しいですね。病気にならなければ医療費は要りません。多くの人が、毎月の医療費に4,000円から6,000円要るとしますと日本中では何億になるのでしょうか。
 一人一人の費用が減ります。日本人の人数×月平均の医療費が5,000円としますと大変な金額になります。
現在は100歳を超えた人でも元気に働いて居られます。炊事、掃除も一人で出来る喜びは何事にも変え難いものです。


キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。