
スポンサー広告
-- /-- --

春一番の黄砂

EM全般・雑談
02 /02 2010
 もう2月になりますが、春になると気をつけなければならないのは、中国からの季節風、「春一番の黄砂」です。これが目に入りますと、じゃりじゃりして痛いので目やにが出ます。それで帰宅した時は一番に目を洗い、うがいをして手を念入りに洗います。

 以前は砂だけでしたが、現代は重金属類が多量に入っていて、表面だけでなく、皮膚の中や、内臓にまで重金属類と環境ホルモンが入り、蓄積されますので、量は少なくても、バランスの良い食事をしますと、体外へ順調に排泄しやすい体質を作り、抗酸化力を高めますので、自己防衛をして健康のために何を工夫すればよいのか考えて暮らしましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

