主人の病気

アトピーとの闘い
08 /19 2005
8月も半ばとなると、さすがに暑さにまいってしまい、体調不良でしばらく休憩してしまいました。

主人はすでに30代で肝臓を患い入院したときに、主治医の先生から「だいぶ状態が良くないので命の危険があるかもしれない。」と言われておりましたが、その時は若さゆえか何とか回復しました。
しかし、退院前には、「今の状態から肝臓病→肝硬変→肝臓ガンと進行する恐れがあるので、生活習慣には気をつけるように。」と言われました。

しかしその後も喫煙・飲酒の習慣は止むことが無く、様々な成人病も併発していました。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。