スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ユニバーシアード・国際大会・全日本チャンピオンへ・・・・

アトピーとの闘い
08 /05 2005
大学時代は二人でイタリア・ベルノでのユニバーシアードへ出場し、6位入賞。地元のイタリア料理とカフェラッテの味がいまだに忘れられないと言います。
国際大会で各国を転戦し、驚いたことに国内ではとうとう全日本チャンピオンにまでなってしまいました。
全日本で4連覇し世界選手権大会にも出場。主人の病死により引退となりましたが、小さい頃病院通いがとぎれることのなかった長男と走るのも体育も苦手な運動神経の弱い長女が日本代表として世界選手権にまで出場できるようになるとは、夢にも思っていませんでした。

選手時代は国内でのライバル争いあり、海外でのハプニングあり、外国の選手とのシビアな戦いあり、様々だったようで、私にとっても忘れられない思い出がいっぱいです。


結局主人が病死して選手生活にピリオドを打つことになりましたが、
主人の死因はガンでした。その頃はEMに出会う前で、本を読んだりして民間療法も色々試しましたが、その甲斐なく、また私自身も看病と仕事で体重も激減し思考能力もなくなるほどでした。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

