まさかの時の特効薬とは、一体何でしょうか?

EM全般・雑談
08 /13 2008
自分に一番良いと思った薬とか、EM製品を選んで見ましょう。ひとつで幾つも役に立つものが回りにありませんか。
一つだけに効くよりも二つの役に立つものが良いですね。それがもっとたくさん増えると嬉しいですね。はじめは少しでも、探しているうちに大変便利なものを発見するときもあります。それはあなたの関心が高いほど多く発見できます。
日常だらだらと暮らしているわけではありませんが、自分の為に役立つものをお守りのように持っている事は、なんとなく心強い事で、咄嗟の役に立つのではないでしょうか。
今がチャンスです。楽しんで探してみましょう。

コメント

非公開コメント

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。