EM環境エコロジーについて

環境・体質改善・健康
07 /31 2015
 EM環境エコロジーは平成5年当時からずっと変わる事無く良い製品を作り続けており、20年後の現在も、発売当時の効き目と全く同じ驚きの効果です。

 ハエ、ゴキブリに、部屋の空気浄化、風邪の時の保湿・スプレーすると部屋の温度が引き締まり、呼吸が楽になり、滝の前に来た時のように腹の底まで呼吸が行き亘る感じです。マイナスイオンの爽やかさです。
 使い始めて3年目頃から風邪を引きにくくなり、25人全員が元気になって、健康保険組合から表彰され、全員に万歩計を頂きました。

 あれから20年です。あの時以来ずっと変わらず健康に過ごして居ります。

 ゴキブリは叩き殺さなくてもスプレーするだけでいつの間にか居なくなります。
 中古の家に移り住んだ時の、外壁にも囲いにもキッチン、風呂、トイレ、と夕方になると家の外壁にべったりと黒くなるほどのゴキブリが居ましたが、エコロジーを使い始めてしばらくすると、毎年減ってきて、夏は迷い込んできたゴキブリも常に部屋に軽くスプレーをしているだけで最近は年に1~2匹見かけるくらいです。何十年経っても信頼できる製品です。

 使い方は、薄め液が長期間綺麗に使えるよう様子を見ながら薄めて使います。私は、1年経っても腐らない液の比率を覚えておいて、アイロン掛けのスプレーもします。家庭でも、洗濯時に少し入れて洗濯をします。綿でも生地が丈夫になり、タオルも破れる事が減り、長年使っていても白くなりますので、環境エコロジーを長年使うだけで、家の水回りで流す水は家の溝も18年間さらさらと流れ、年末の掃除に溝をのぞいてみますが、コケもなくブロックを積んであるのが洗ったようにヘドロも匂いもなく、綺麗で掃除もいりません。洗濯物も4倍以上長持ちして更にだんだんと白く仕上がります。
 高校のブラウスも、卒業の頃には汚れが濃くなって居りましたが、30年後、親が丁度サイズが合うので着ていると、だんだんと洗うたびに白くなって今はスーツの下に、真っ白な白襟を出して着ております。
 EM環境エコロジーは使い方も、洗剤とエコロジーを入れて洗うだけですので簡単です。
 使っているだけで健康になります。どうぞお試し下さい。
スポンサーサイト

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。