このたびシャワーの新商品を新発売いたします。

洗面・バス用品
10 /30 2010
このたびシャワーの新商品を新発売いたします。
寒くなりますとお肌がかさかさと痒くなりませんか? アトピーのお子様に優しい!
急に寒くなりますとお肌がかさかさして痒くなる人が増えてきます。
上がり湯に「EMセラミックシャワー」をしましょう。
値段は「3,990円税込」で商品が良くて長持ちしてお得です。
お風呂に入りますとスッキリして気持ちが良いです。湯上り時の気分は最高です。
ボディーソープで体も綺麗に洗って、お風呂でゆったりとくつろぎ、最後のシャワーをEMシャワーで気持ちよく終えましょう。髪もしなやかに軽く流して、最後にEMシャワーで髪からボディーまでさっとかけて仕上げましょう。
 秋になるとお肌が粉っぽくなり、痒い事がありますが、気持ちよいお肌を味わってみてください。
EMセラミックがたっぷりと入っていますので洗顔石鹸の泡立ちも更に良く、抗菌作用もあります。これで「EMクリーム」をお風呂上りにつけましたら最高です。
普通の水道水のシャワーに比べ、大変良い成分にご満足いただける事と思います。
3年間使って、そのまま全部を取り替えるだけです。もう3ヶ月ごとにフィルターを換える事も要りません。3年間使えるのですから本当に楽で簡単です。
 体にも良い「EMシャワー」をどうぞお楽しみ下さいませ。
 1個 3800円 税込 3990円 
蛇口のアダプター 3個付きですので普通の蛇口でしたら3個のうちどれかが合います。前に使っていたのを外して取り付けるだけですので大変簡単に出来ます。直の水道水では「カルキ」でシャワーの時に気分が悪くなりましたが、EMシャワーは大丈夫です。




EMセラミックスシャワー
EMセラミックスシャワー

食事が偏った時は

環境・体質改善・健康
10 /29 2010
食事が偏った時はクロレラも良いです。たんぱく質が多く含まれ、繊維質や葉緑素各種ミネラルビタミンが豊富で、貧血、糖尿、高血圧、動脈硬化、高脂血症の人に健康補助食品として愛用されています。
 現在の食事はダイオキシンを排泄する食べ物が良いのですが、食事を楽しく食べて排泄するものを食事に取り入れるほうが楽しく食事が出来ます。
それ以降は体調も良く風邪を引きにくくなりました。
 クロレラはダイオキシンの排出に良く、血管壁をしなやかに丈夫にします。
これからのお母さんはダイオキシンの排出の速い物を選んで出来るだけダイオキシンを減らし、赤ちゃんへの影響を出来るだけ減らしましょう。
赤ちゃんは生まれた日の蓄積から人生が始まります。
勿論赤ちゃんの蓄積は少ないほうが良いのです。




キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)



クロレラの利用の仕方

環境・体質改善・健康
10 /28 2010
 妊娠とわかったときからクロレラ 桃太郎を飲み、お母様が体内に蓄積したダイオキシンを、まず排泄しましょう。早いほど良いです。安全な母乳を与える事が」出来るお母さんになって赤ちゃんに母乳を上げましょう。妊娠の前からEMと「クロレラ 桃太郎」を飲むのが理想的です。
 私たちは子孫に100年前の人が残したクリーンな細胞を、次世代に残す義務があります。
食物としては、緑黄色の野菜は、ダイオキシン類の汚染を受けやすく、汚染度が高いので買う時に注意が必要です。食物繊維を多く持つ野菜類は積極的に取りましょう。
イモ類、豆類、ごぼう、海藻ではひじきやこぶなどが良いといわれます。
 普通の食事をした場合、
体内のダイオキシンの半減期は9.8年です。
10%の完全無農薬米ぬか繊維では2.5年、
20%クロレラでは1.4年
と言う様に急激に体内にあるダイオキシンの蓄積が下がっていきます。
 出産後の赤ちゃんへの授乳には、お母さんがクロレラ桃太郎を飲んで、バランスの取れた食事をしておっぱいを通して赤ちゃんに渡しましょう。赤ちゃんは残りのダイオキシンを排泄しながら昔の赤ちゃんに近い成長をします。
良い細胞の赤ちゃんは、思考力が切れる事が少ない人間性を持ちます。
しかし、家庭の食事は大丈夫ですが、ファストフードは、家庭で野菜や煮物を追加してバランスを取りましょう。



キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)


桃太郎E-25クロレラについて

環境・体質改善・健康
10 /27 2010
現在はクロレラが多種類販売されて居りますが、現在のクロレラは硬い細胞壁を持ち、その細胞壁を破砕したクロレラが主流となっております。
しかし、細胞壁は硬く、胃の弱い人は食欲がなくなりました。
 ところが今、私の飲んでいるクロレラは、細胞壁が無く、飲んでも消化が良いので食欲があり、元気が出ます。チェルノブイリの被爆者の治療に携わっていたロシアのツイブ博士の講演では、応援物資としてのクロレラの使用経過を発表されました。
新クロレラを発見された大垣博士の講演も聴きました。そして半年以上飲んで見て、その結果消化の良い「ブルガリスE-25 桃太郎」をクロレラとして当社は選びました。




キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)


サウンドシャンプー

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /26 2010
 これはシャンプーして流せば終わりです。洗いもすすぎもしなやかで早く出来ます。髪のつやも出ます。最後のすすぎは少し残しましょう。
化学物質では有りませんので体に良いシャンプーです。
赤ちゃんを持つお母様には、赤ちゃんに生まれた日から洗って上げましょう。赤ちゃんの髪の質が良くなります。昔は産婆さんが卵の白身を最後につけて洗い流して居りました。
現在はそれも要りません。
簡単で体に良い、お肌に良いEM入りのシャンプーです。




サウンドシャンプー(500g)
サウンドシャンプー(500g)



脳細胞を増やすには

EM全般・雑談
10 /14 2010
幼児期から小児期は、脳細胞の増える時ですので積極的に栄養のバランスを考えて、偏らない食事が出来るように工夫して作りましょう。野菜もきちんと食べますと、体の中に入った環境ホルモンやPCB類もある程度排泄しますので、体内を酸化させるものをメインに食べるよりも健康の為に良いのですが、普通に食べると言うだけでは体内から半分排泄する為には5年かかります。その間に食事を食べ続けますので蓄積が増えます。
食物繊維の中には、排泄するのが5年かかるものもありますが、食物によって3年、2年、1.4年で排出の成果を上げるものがあります。スイーツよりも遥かに健康的です。
積極的に排泄する事は体に抗酸化力が増える事で、人は健康になります。
風邪も引きにくくなります。

人格と食事との因果関係

EM全般・雑談
10 /13 2010
子供は宝です。自分の血を分けたわが子は自分の命を懸けて守るのが人の親の気持です。子供を持つ親で危険な所に子供をほったらかして自分だけが先に逃げる事は普通なら無いことです。
子供は親が居なければ自分で生きていく事は出来ません。職業につくだけの完成された知識もまだ学んでおりません。
中学を出る頃には、大体の知識を学びますが、社会に出て働く事は自分が強い意志をもって新聞配達をするということや、家事の手伝いをすることによって、世間を知っていく段階を通過する年齢です。親がきちんとした生き方を家庭で教えた子供は、高校を卒業し成人すれば、しっかりと生きていけます。
社会も大人として認めてくれますので立派に就職も出来ます。
成人して子供が生まれたとき、その親は育てる事は当然忙しさが増しますが、それも生き甲斐になって精神的にも子供と共に親として成長し、一緒に子供の成長が自分の喜びとして親としても成長し、親がどのように生きたかと言う事がお手本となって、子供を成長させます。

ではどのように成長していくのでしょうか。
食事の大切さを知りましょう
人は一度の食事を抜く事によって、一日の栄養摂取量が不足します。朝食を抜くことが習慣になりますと、一日2食で一日分の栄養をバランスよく取る事には無理があります。
朝食には野菜、味噌汁や卵、牛乳を摂取しますが、朝食を食べる事で脳の栄養となり、記憶力も食べない時よりも良い結果が出ます。自分の生活の中で食物を意識して振り返ってみると、朝食を食べる時と食べない時では1~2年で自分の記憶力の変化や骨密度の低下がわかる人が居ます。
朝はこれから頭脳を使って活動し、仕事に取り掛かる時間です。頭に栄養を補給して自分の持っている能力を発揮しましょう。お腹が空いていると仕事が手につかず、お昼までに何か間食をします。この時はたいていお菓子か飴を口に入れて仕事をしております。
20年後がお分かりでしょう。

EMはみがき

洗面・バス用品
10 /12 2010
60年以上磨いてきた歯は、戦後の「粉歯磨き」かからペースト状へ時代とともに「薬用歯磨き」へと色々なはみがきを経て、糖尿病のため歯が1本になりました。
その時EMはみがきが出来ました。
わらにもすがる思いで「EMはみがき」を使い始めました。
それまでいくら磨いても、歯茎からの出血は止まらなくて抜け続けていた最後の「一本の歯が」13年以上の年月をしっかりと支えてくれております。
あまり強く磨かなくても綺麗に磨けます。
使っているうちにだんだんと白くなってきます。リニューアルしてから容量が多くなりました。



プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)
プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)

脳腫瘍、ガン、精子はどう変わる?

EM全般・雑談
10 /11 2010
マイクロ波については、戦時中からレーダーを扱う軍人に脳腫瘍や白内障が多いと言う研究結果が出て、裁判は却下された。
最近、精子の減少がウサギの研究でわかりました。男性も女性もズボンのポケットに携帯を入れないようにしましょう。10週目から精子の濃度や活動ががくッと減る。脳腫瘍や白血病も10年以上経ってはじめて癌になる可能性が高くなって来ている。
 子供の頭は薄くて柔らかいので脳内の奥深くまで進入する事がわかっています。欧州や東欧では16歳以下の子供には携帯を持たせないのが常識です。ところが日本では逆に親が子供に携帯を持たせております。
 現在は脳腫瘍を誘発するメカニズムはまだわかって居りませんが、注意をしましょう。

EMエコロジー

環境・体質改善・健康
10 /10 2010
EMエコロジーは洗濯ものを出勤前にいつもの洗剤とEMエコロジーを入れて租洗いを7分して停止します。そのまま出勤し、帰宅してからその汚い水を流さないで、その水で洗います。こすらなくても真っ白になります。洗濯が楽になりました。綿生地のタオルも4倍長持ちします。洗濯水を流す事で、溝掃除が16年いらなくなっております。毎年点検をしますが、EMを入れた洗濯の排水を流すだけで、さらさらとレンガの溝をきれいにして下水に流れて行っております。



環境イーエムエコロジー(200cc)
環境イーエムエコロジー(200cc)

EM全般・雑談
10 /09 2010
普段から腰には気をつけましょう。ぎっくり腰もそうです。
昔 ぶら下がり健康機がありました。子供が使っていましたが、成人して家に置いてありました。それからわたしが時々何秒間かぶら下がります。
ぶら下がりをする前は、何度もぎっくり腰でコルセットをはめておりました。ところが、ぶら下がるようになってから、あまり腰が痛くありません。
重たいものを持った日だけぶら下がりますと、力を抜いてぶら下がったとき、ポクポクと骨の音がして真っ直ぐになり、腰がすっとします。そっとぶら下がり、無理はしません。
腰が軽くなり、肩こりも軽く背筋が気持ちよいです。

鼻かぜかな?

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /08 2010
鼻かぜかな?
と感じたら、まずゲルドランフイニを鼻の穴に塗りましょう。
すぐに鼻がスッキリします。
私は「どうなるかな?」と口内炎にもつけてみました。きれいになりました。
出来てすぐのときは、一回で痛みを忘れました。
出来ないようにするには、食事に気をつけましょう。サラダを食べるのもいいです。私が特によいと思ったサラダは、下記のサラダです。

①ジャガイモは皮をむいて湯がく。卵はゆで卵にして皮をむいておく。
 きゅうりとたまねぎをスライスして、人参は千切りします。
②この3種を塩もみする。
③ジャガイモと卵をつぶし、その中にきゅうり、たまねぎ、にんじんを、塩を軽く絞って混ぜる。ハムを千切りにして入れ、マヨネーズをかけて混ぜる。トマトを添える。

これを一日一回以上食べると、口内炎が出来にくくなりました。




EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)
EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)

糖尿病でお肌の弱った方へ

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /06 2010
EMクリームが良かったです。
普通の人でも化膿しやすい体質の方が居ます。糖尿病も、体に少しでも傷がつきますとそこのキズが何ヶ月も治りにくく、何度もかさぶたが出来ます。いつも何ヶ月も傷が治りませんので常に体のあちこちにできものが出来て居りました。お風呂上りにEMクリームをつけますと、沢山あった「できもの」や傷が少しずつ少なくなり、いつの間にか美しくなってきております。できものの痕がないのできれいな皮膚は大変気持の良いものです。
糖尿病の方には、このようなボディ用EMクリームをお試しになられることも楽しいことではないかと思います。
水を扱われる方で手の荒れに困り、病院へ行っても市販の薬を買ってもだめであった手のひび割れが、このクリームでほんの少しの間に手がすべすべに綺麗になって見せてくれました。後はお風呂上りに痒いところや足の全体に付けますと「あかぎれ」も予防出来ました。
痒くなったときはよく掻いてからお付けください。
ひざの「かさかさ」にもお風呂上りにお付けください。

ご自分のちょっとした
「ここがよくなればホントにいいのに。」 
と思われる事はありませんか。皮膚や蚊に刺された時も塗ってみて下さい。このスッキリをお味わい下さい。
転んで足をすりむいた時、きれいに洗ってすぐにたっぷりとつけますと、かさぶたが殆ど出来なくて綺麗になりました。
お風呂上りにクリームを足全体につけ翌日綿の靴下をはいて外出しましょう。一日過ぎて足の匂い、靴下の匂い、靴の匂いがどうなるか。お試しください。
あるご主人が
「今迄は一緒の洗濯機で靴下は洗ってくれなかったのですが、家族と一緒の洗濯機で、きれいに洗ってくれるようになりました。」という人が居られます。





プロハーブEMクリーム(140g)
プロハーブEMクリーム(140g)

足のだるいとき

EM全般・雑談
10 /05 2010
足のだるいとき、栄養剤をいつも飲みました。2年3年と飲んでいるうちに、43キロであった体重が現在よりも20キロ近く増えました。御砂糖の袋20個分くらい重くなったのです。
体がむくみ、毎日だるい体で仕事をしました。
体重増加分の砂糖袋を毎日抱えて仕事をし、子育てをしておりました。
その頃が一番足の調子が悪く、一寸の事でひざの半月板がひび割れして、たまっている水を病院に行き、太い注射器で抜き取りました。何度も水を抜いている間に水を抜くと気持良くなりますが、又、溜まって痛みます。この繰り返しでした。

2年半を過ぎますと、お医者様も年のせいだからといわれ痛い足を引きずりながら病院へ通いましたが、一向によくなりませんでした。
その頃、子供が温泉に連れて行ってくれました。最初は痛い足を引きずりながらつらい思いで行きましたが、温泉から帰ってきた翌日、確実に効果を感じ、痛みが減っていたのです。リュウマチにも良い温泉という事でした。

それからは、月に2度くらい連れて行ってもらいました。その度に痛みがぐんと一回一回良くなっていく状態が分るのです。
座るときは痛みで脂汗が出る状態でしたので、歩く事もままならなかった足でしたが、朝のラジオ体操と温泉のおかげで、今では走る事も出来るようになりました。
何でも諦めないでやってみることです。
痛みの出来たときは、昔から言い伝えられた温泉療養もいいものです。
この時期は、食事にも気をつけEMで体内を掃除しました。

「血管壁を丈夫にしなやかにする 桃太郎 E-25」

環境・体質改善・健康
10 /04 2010
何時もよりも寒気がした時、体が冷たく感じる日は、「桃太郎 E-25」を飲んでみて下さい。食事のバランスが悪かった日の補助にも飲んで居りますと、以前は冬の初めに真っ先に風邪を引いて、流行する時期に一緒に風邪を引き、皆の風邪が終わった後に最後の風邪を引く事がありましたが、いつの間にか風邪を引きにくくなって居りました。
「桃太郎 E-25」は暫く飲んでいると体温が温かくなり、体が動き易くなり最近は風邪を引いても治りが早くなりました。桃太郎は健康食品としては大変役立つと思います。
それ以上に桃太郎を良いと思ったのは、ねずみの実験で血管壁が今までよりもしなやかに強くなる事でした。糖尿病の方は、血管がぼろぼろになっている方が多いのですが、少しでも健康になって社会に役立って生きる事は楽しい事です。




キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)

花粉症かな? 風邪かな?

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /03 2010
花粉症かな? 風邪かな?
と思った時は、我慢をして放っておかないで鼻の穴に「ゲルドランフイニ」を塗りこんでみてください。そして鼻が流れ出る鼻汁を「ティッシュ」で吹き出すと詰まっていた鼻がすぐ通ります。花粉症の時にも随分楽になりました。
それからはくしゃみが出て鼻がつまると鼻に塗って鼻づまりを通しております。




EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)
EM-X ゲル・ドゥ・ランフィニィ(45g)

UVクリームを忘れない

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /02 2010
外出時に気をつけるのは、UVクリームを忘れない事です。
UVを使う事で秋からのしつこいしみを出来るだけ軽く済ませます。
新製品「メイク落とし」の後、「洗顔クリーム」で洗い、化粧水をつけますとお肌が白くきめが細やかになります。
この時の大切な注意は、お顔だけでなく、首にもお顔の化粧品の残りをつけてください。
夏はきつい紫外線が更に強くなると同時に薄着をします。そして日焼けが始まり、昨年の日焼けを持ったまま、新しい日焼けが始まり、癌を誘発します。EMのUVクリームは普通に帽子や黒い日傘をさして、外出をするのであれば、朝から夕方まで大丈夫です。
化粧をしないでUVだけで屋外のスポーツをなさる時は、「お化粧が嫌いなのでしません。」といわれる方は、完全に日焼けをしないという事は現代の環境では無理です。
お化粧の下地にUVをつけてフアンデーションで抑えてお化粧をなさると、化粧品が太陽の光線をはじき、日焼けが少なく、UVをつける前にあったシミも薄くなって消えたりする事が分かりました。




プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)
プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)

秋のお肌とお月見

スキンケア・紫外線・化粧品
10 /01 2010
秋には夏の太陽で焦げたお肌を早く改善しましょう。冬になる前に「秋の今こそ綺麗に」する好機です。秋は休日も多く、運動会の季節となります。洗顔後外出をする時は上手にUVを使ってお肌を回復させましょう。気候が良いとお肌も同じように機嫌よく美しくなり、きめも細やかになります。
秋はその年に収穫した[酢だち]やカボスの「ポン酢」が出来上がる季節です。出来立てのポン酢を味わいましょう。一年のうちで一番美味しい出来立ての季節です。
 美しくなるチャンスの秋です。美味しい果物もたわわに実り、ビタミン豊富な畑から、山野から素敵な実りを迎える秋です。
秋の夜長には、EMのお風呂に入り、すこしおしゃれをして
「秋にふさわしい曲を聴きながら、お月見をしましょう」
黙ってお月様を見るよりも、好きな音楽を背景にして眺める月は、臨場感を高めます。

日本では

EM全般・雑談
10 /01 2010
現在の日本は、古きアメリカの肉食をまねている。そのために増えているのが 高血圧、心臓病、糖尿病、と古いアメリカの後を追っかけている。
日本人の精神の安定は、食事の改善から。
昔の一般の日本食にすると、日本人にとって精神が安定し、現在よりも健康に良い食事となる。
今、70~80%が、食べ物で治癒力を高める人が増えた。
免疫力を高める。(ホメオスタシス)という。
食、運動、精神の安定、が健康を守る。

日本食は日本民族にとって日本人の体に合う食品です。
杉田玄白は「7不可」を唱えた。
1.昨日の意志は今日に持ち越すな
2.明日の事は明日の風が吹く。
3.腹七分目に病なし。
4.正物でなければ、化学物質は食べるな。
5.薬だけを食べるべからず。
6.部屋に閉じこもるな。
7.適度な運動をする。足は第2の心臓。
という。

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

