フリーラジカル

EM全般・雑談
06 /30 2010
炭化水素=メタン、エチレン、アセチレン、ごみの埋め立て地のメタンガス。焼畑、ごみ焼却炉、牛のおなら。
強烈なフリーラジカルは紫外線。
人が発明した最強のフリーラジカルは放射線。
体の中に入ると強い放熱で人体を猛烈な酸化状態にして体を駄目にする。地球全体が、強烈な酸化状態へ向かっている。
EMを使う事で、炭化水素、硫化水素、酸化物はEMが餌として食べます。EMによってアミノ酸、有機酸、糖質に作り変えられ、地力、植物に吸収され、プランクトンの餌になり、ガスにならず、酸性雨も地面に入ればEMの抗酸化物質で無害化し、光合成細菌の水素源として使用される。
スポンサーサイト

【重要なお知らせ】FAXでのご注文について

お知らせ
06 /29 2010
EM大阪販売所ではFAXでのご注文も承っているのですが、時々間違えて裏面を送信される方がおります。
そのため、FAXは真っ黒でどこから来たのかわからないので、こちらからご連絡を差し上げることも出来ません。
当社ではFAXをいただきましたら一両日中にお返事をいたしておりますので、FAXを送ったのにこちらからなんの連絡もない場合は、送信のトラブルが考えられますので、改めてFAXの送信をお願いいたします。

6月も終わりになりますと

スキンケア・紫外線・化粧品
06 /28 2010
6月も終わりになりますと、太陽の照りつける強さは真夏並みになります。この頃から日焼けが始まり、秋にはしっかりと日焼けして手入れをするのに悩みます。シミもしっかりと現れ、一生ものになります。今からUVを付けて予防をしておきましょう。
今年は良い製品が生まれ、リニューアルした良い製品が目を引きます。
新製品「メイク落とし」は昔のクレンジングと違い、肌に触る感触が脂ぎっているという感じでなく、嫌味がありません。その上肌が綺麗に洗えてすっきりします。
現代の空気は砂埃と重金属類(亜鉛毒素、銀毒素、炭素毒素、塩素毒素、動物毒素)が雑多に混じり、この環境が地面に近い生活をして居る殆ど99%の動物が老衰よりもガンにかかって死んでいる実情を考える時、赤ちゃんは乳母車で移動しますが、時にはお母さんがおんぶして自分と同じ高さで育てる事も、若い人たちのガンを減らす一助になるのではないでしょうか。


プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)
プロハーブEMホワイトクレンジングジェル(150g)




日本の環境

EM全般・雑談
06 /15 2010
日本の環境は50年前から比べると、汚染された環境の日本になり、人間が呼吸をするような空気ではなくなりました。これ以上若くして大切な命を落とし、哀しむ家族が減りますように、環境を綺麗にして暮らす事がいかに大切か皆で認識致しましょう。
周りの空気も自分が生きる為に動いている呼吸も、EMの液体をマスクにつけて体に悪い空気を出来るだけ吸わない様にしましょう。其の為には自分の周りを今まで以上にランクアップして良い空気にする事です。日常の食事は出来るだけ自分で調理しましょう。
テレビでは、「今は2人に1人が癌にかかります」と何度も何度も放送しております。
抗癌剤は人間の体に大変きついといいます。普通の重い病気でも髪の毛が抜けるなどということはあり得ませんが、癌の治療は髪が抜けるほどきつい治療です。
癌にならないように、気をつけて暮らしましょう。
健康のために同じお金をかけるなら、値段よりも効果の高いものを選びましょう。

あなたの生活の中で

EM全般・雑談
06 /14 2010
「蚊に刺された時、何かすぐ利用出来るものはないかしら」
「お肌が乾燥して痒い。何とかならないかしら」
「フケが気になる。濃い色の服が着られない」何か応用出来る方法があれば使いたい。
「歯茎の出血を止めたい。歯を自然にいつの間にか白くしてみたい」
「歯茎を丈夫にして少し歯のグラグラが期になるので何とかしたい」
という人は居られませんか?一寸の困った事がよくなりますと本当にうれしい事です。
 一度やってみて実現できたら、嬉しい事ですね。一緒にやってみましょう。

EMベビーのお話

環境・体質改善・健康
06 /13 2010
EMベビーはとても元気

EM-Xは赤ちゃんにも良い。
拙著を読んで、命の危険が伴う重病のお母様に家族会議でEMを使ってみようということになり、私が大病をした時の経験をお話させていただいたりしながらEMを摂取され、その後そのお母様が無事お元気になられた方がいらっしゃいます。

お電話の時にお元気なお声が聞けるととても嬉しい気持ちになりますが、更にその方のご姉妹の方が長年赤ちゃんに恵まれなかったものの、やっと赤ちゃんが誕生された時、EMベビーの元気さ・利発さのお話を知っておられたので、さっそく少しずつ飲ませていたところ、エネルギーに溢れて一度夏のビニールプールに入りすぎで熱が出たとき以外病気ひとつなく、周りで風邪が流行っていてもその子は何とも無いそうです。

今まで他にもとても利発で賢い元気なEMベビーのお話も聞くことがあり、お母さんが妊娠中に飲むのもとても良いそうです。

EMパワー恐るべし!


EM-X 清涼飲料水(500ml)
熱帯植物から温帯植物海藻と幅広い原料をもとにEMで処理、抽出した画期的健康飲料!細胞の蘇生へと導く強い波動を有しており、肉体疲労時やアトピーの方もお試し下さい。健康と共に、料理に少量加えると味を引き立て、コーヒーやお茶、お酒に数滴垂らすとマイルドな味が楽しめます。

脂肪

EM全般・雑談
06 /12 2010
脂肪は体に大変負担がかかります。
なぜでしょうか?
あなたの体重が5キロ増えたとします。あなたは、1キロ入りの砂糖を5個袋に入れて、バス停3駅を歩いてみて下さい。これは歩数にして約3000歩前後くらいの量で15分位いです。ウオーキングをする人は約1時間で、1万歩歩きます。日常生活の歩数は大体2~3000歩。としますと、ウオーキングで十分健康的な生活となり、糖尿病も発生しにくくなります。
20歳の若い時から、50歳、60歳になってどの位体重が増えましたか。その差は10キロ以内ですか。10キロを超えていますか。砂糖袋で何個分になりますか?
重くなった分だけ体に負担がかかっているのです。膝痛・腰痛のもとです。
若い時は、骨密度もあり、体力もあります。50歳を超える人の何%が病気を持っているでしょうか?殆ど90%以上は何等かの病気を持ち、髪が白くなり、老化を認識します。がんにかかる人は、今朝もラジオで2人に1人と言って居りました。
殆どの人が脂肪や糖分を控えるだけでも人間の体は正直に体脂肪となって現れます。糖分にはご飯の量も入ります。「今日は体を動かしたか、運動をしたかどうか」でその後の糖分とご飯を減らしましょう。
 おかずはそのままでもご飯を一日にどんぶりで3分の1杯分減らす事は大切です。
若い時と違って、おかずは多めにご飯は量を減らす事が大切です。

食事の内容を変えてみよう

EM全般・雑談
06 /11 2010
これからは食事の内容を変えてみようと思います。
平成15年、JR福知山線事故の日に、病気で入院し、ずっと食事制限をして居りますが、2年間で背が4センチ低くなり、骨粗しょう症になって3年。腰痛にアミノ酸をこれから少し増やしてみたいと思います。
薬には副作用があると言いますので、食事で効果を上げる事が出来たら、アンチエイジングに近づける事が出来るのではないかと思います。アミノ酸はグリコーゲンに形を変えてエネルギー源として体に蓄えられます。筋肉痛や筋肉疲労が軽くなる事は、怪我や故障もしにくくなります。
この働きを高齢者にも予防や改善策に応用できます。
脳でも複雑な機能が発揮されます。

幼い子供の不思議な脳力

EM全般・雑談
06 /10 2010
幼い子供には体に良いものと自然でない物の味を見分ける力を持っている子供が居る。羊羹を買った時、あるメーカーの品は食べないが、別のメーカーの羊羹は美味しいといって食べた。なぜだろうと調べてみると、昔からの自然の造り方の物の方を食べていた。
なぜ分かったのか不思議な脳力を持っているものだと感じた事があります。
EMは化学肥料にのめりこんでいる農業を、無農薬農業に引き戻し、化学で汚染された人体を昔の体に戻して、体内を浄化しようとして居る力があります。
EMのハミガキは、乳歯の時から使う事で、虫歯を減らし、歯が白くなってきます。その上健康にも良いのです。


プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)
プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)



甘いものについて

EM全般・雑談
06 /09 2010
甘い物は美味しいですね。
皆さんが生まれて一番先に好きになるのは「甘い味」です。
ところが、ものを食べると人間の体は、甘い物、辛い物、すっぱい物、塩分、ご飯その他を貯めるそれぞれの入れ物があり、各々体に合った大きさの違う袋が、その袋の大きさの量を超えると、破れそうになっても一生懸命に働いて、便として排出されるまで頑張ります。
時間がたつと、働き疲れた袋や、伸びて薄くなった袋を次の食事時間までに修復し、次の食事に備えて待ちます。
途中でおやつを食べれば、おやつ用の甘い物入れにたまり、あまり時間が経っていなければ、残りは食事と一緒に溜まります。この時「食欲がない」と言います。
食事は次の食事時間までに全部の袋が消化してしまい、次の食事を待っているのが一番健康的です。気をつける事は野菜や繊維質を毎食食べる事です。

甘味料

EM全般・雑談
06 /08 2010
道を歩いても丸々とした人達が元気に歩いて居ります。しかし、病院でも丸々とした方々が一杯歩いて居ります。肥満科もあります。
カロリーの少ない甘味料がありますので上手に利用しましょう。最近は自然の甘さを持った野菜や果物がありますので結構美味しく暮らせます。
自然の甘味になれますと、作られた甘さとの違いが分かります。
缶ジュースは、1本につき小さじ4杯から4杯半の砂糖を入れて出来ていると書いてありましたので、お気をつけ下さい。糖尿病になった方はご飯もカロリーの中に入り、食べる量はカロリーに合わせて制限されます。甘味を少し控えるだけで糖尿病に成りにくくなるのは簡単ですが、糖尿病になってインシュリンを打ちますと、中々食養生も大変になり、長期間かかります。

血管がむずむず

EM全般・雑談
06 /07 2010
 最近、血管がむずむず動くような事ありませんか?
どうしてこんな事が起こるのでしょうか?
 調べてみると、鉄分が足りないと書いてあります。
 すぐに肝を買って来て食べました。すると翌朝、胃から苦い水が上がってきて消化不良のように食欲がなくなりました。肝は体に良いのですが、食事をあまりしたくないのです。調理をして売っている肝は美味しいのですが病気の私には味が濃く、喉が大変渇きました。
今度は自分で生を買って、もっとあっさりとゆでてサラダにしてみようかと思いますが…..。
胃に負担のかからない方法で考えて見ます。
あっさりしたヤサイと炒めて醤油と塩コショウだけ薄味ではいかがでしょうか。

EMはみがき

洗面・バス用品
06 /06 2010
この歯みがきは、初めは少し粒子が大きかったのですが、リニューアルして昨年粒子が細やかになり、更に効果も格段によく、内容量も増えて磨くのが楽しくなりました。歯医者さんの定期健診では「よく磨けている」と褒められます。歯茎のぐらぐらも、しっかりして磨き易くなりました。
若い人たちの歯は、来られる度に白くなって来て居ります。只一つ例外は、すでに磨きすぎてエナメル質を取ってしまい、黒くなった歯は白くなりません。


プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)
プロハーブEMホワイト薬用AV20ゲルはみがき(138g)



現在人間が正常に生きて行くには

EM全般・雑談
06 /05 2010
生態に性ホルモンと似た作用をもたらす化学物質のダイオキシンや環境ホルモンのような内分泌撹乱物質(DDT、PCB, ビスフェノール)が多く使われて、更に農薬が残留している土地に野菜を植え農薬を使う。その為殆どの市民がそれを食べている事は、これからも癌患者が増え、生まれる赤ん坊が癌細胞を持って生まれた時から、幼くして癌と戦う運命を背負って生きなければならない子供達。若くして幼子の成長を見る事無く若き父親が癌で命を落す。
まず、自分のために健康維持の知識を持ちましょう。次に家族のために知識を豊富に活用しましょう。学ぶ事は多くの突発的な病状に落ち着いて対処する事が出来ます。
これに成功する事は、次の人を助ける事が出来るという事です。知識は大きな力となります。1人の人が1人を助けると、2人に1人の癌患者が4人に1人となります。

化粧水

スキンケア・紫外線・化粧品
06 /04 2010
化粧水は、はや17年を過ぎましたが、今も色白にお肌もきれいになり、効果があります。夏の日焼けの場所に化粧水でパックをしますと、顔が赤く焼けた場所が冷めて普段の顔に戻ります。翌朝は綺麗にお化粧ができます。エッセンスはお肌に栄養を与え、お肌が柔らかくなります。
この後に保湿ゲルをつけますと、私の顔や首の皺が続けて取れ始めました。そして今、元気に体調を維持して居ります。
朝のラジオ体操は、10年前に転んで膝の半月版を割って、立ち上がる時の「脂汗」が出る痛みの時代を超え、現在は毎日1万歩前後歩く事が楽しく、朝はバス停を3個半歩きます。すると一日気持ちよく仕事ができます。じっとする仕事よりも体を動かす仕事のほうが自分の性に合っていると思います。

EMクリーム

スキンケア・紫外線・化粧品
06 /03 2010
EMクリームは、お肌の荒れ、靴の匂い、靴下の匂い、首の皺が大変美しくなります。その上、ボディが使っている間に色白になります。肘をついたりすると、黒くなってきますが、その肘の皺や色をお風呂上りにクリームをつけて綺麗にします。
夏は、あせもが出来ますが、お風呂上りにつけますと出来なくなります。私は使い始めて17年間あせもを忘れております。
もう随分前の天花粉がまだ残っております。



プロハーブEMクリーム(140g)
プロハーブEMクリーム(140g)



桃太郎

環境・体質改善・健康
06 /02 2010
クロレラE-25桃太郎」を飲んで試して居ます。
クロレラE-25桃太郎は、すでに17年私専用に買って飲んでおります。その結果分かった事は、習慣性の副作用が無いようで、いつ飲んでも体の調子が良くなり、夏の暑さにも耐え、冬の寒さも以前より楽に過しており、振り返って見れば体に良かった事が分かります。そして体調を崩した時も助かった事が多々あり、何処へ行くにも偏った食事の時には手離すことが出来ません。
そして、X線の汚染にもいい事をご存知ですか。検査の前に、検査の後に体にあわせて飲んでおきますと、私の場合は体がだるくなる事も無く、長時間電磁波の検査の後で、長期間後ろ頭で大きな音がなり続けていたのが、3週間で我慢が出来る程度に小さくなり、検査の後体がだるくて座り込みそうになるのをやっとの思いで家に辿り着きましたが、検査の夜から大量の寝汗で寝まきを通して布団まで濡れる日が、すでに半年続いております。
初めの頃は一晩に4回びっしょりと濡れたパジャマを着替えて居りましたが、それが3回になり、半年後の現在は、1回になって居りますので以前よりは大変楽になっております。
しかし、まだ完全に寝汗は止まって居りません。


キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)
キープメビウス桃太郎(1.5g×60包入り)




初夏

スキンケア・紫外線・化粧品
06 /01 2010
初夏に入りますと、きつい紫外線が更に強くなると同時に薄着をします。そして日焼けが始まり、昨年の日焼けを持ったまま、新しい日焼けが始まり、癌を誘発します。EMのUVクリームは普通に帽子や黒い日傘をさして、外出をするのであれば、朝から夕方まで大丈夫です。
化粧をしないでUVだけで屋外のスポーツをなさる時は、「お化粧が嫌いなのでしません。」といわれる方は、完全に日焼けをしないという事は現代の環境では無理です。
お化粧の下地にUVをつけてフアンデーションで抑えてお化粧をなさると、化粧品が太陽の光線をはじき、日焼けが少なく、UVをつける前にあったシミも薄くなって消えたりする事が分かりました。


プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)
プロハーブEMホワイトUVクリーム(30g)



EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。