「アクアSP」ラミパック入り

スキンケア・紫外線・化粧品
07 /31 2009
アクアSP」ラミパック30包入りは、「洗顔後の肌の潤い」に良いです。若い方なら、20日くらいで良いという実感がわかります。入れ物もラミパックで1つで3回から4回分(お肌の荒れている時は、でこぼこが多くて化粧水は多い目に要ります)。
お肌が滑らかですと化粧水は少なくて済みます。
大量に入っている化粧水は何度も手に出したり出口を汚したりしますので、ラミパックは衛生的です。皺は年齢と共にお肌の老化スピードを上げます。

 これはシミの発生や回復のスピードの変化で分ります。若い時は気にするよりも早く美しく回復するのですが、年齢と共にシミの出るスピードが早くなり、シミの消えるのが遅くなって来ます。若い時からお肌を美しく滑らかにしておきますと、お肌の老化が遅くなり、EM化粧品でお肌を十分美しく保てます。


プロハーブ アクアSP
スポンサーサイト

お弁当

EM全般・雑談
07 /25 2009
暑くなりますと、お弁当が腐りやすくなります。このような季節には何がいいのでしょうか。少し味が濃く、よく火の通ったおかずがよくなります。
汗がよく出ますので佃煮や沢庵も美味しく、塩鮭を焼いたりして、後は果物や野菜の胡麻和え玉子焼き、人参のきんぴら等、工夫するおかずは沢山あります。
美しいお弁当の本は沢山ありますが、腐りにくい調理をしたおかずは自分の工夫が一番です。毎日美味しいお弁当を食べるのは幸福な気分になります。

熱帯夜

EM全般・雑談
07 /15 2009
 一昨日から熱帯夜が始まり、今日は3日目となりました。
 それに最近は雨が一日に何度も降ってはやんで、又降って、を繰り返し、湿気の多いこの頃です。皆さんはよく眠れますか。
 エコの為に上手な電気の倹約をしたいと思います。
外出をする時は、出て行く20分前にお部屋のクーラーを消して、後暫くは涼しいので、その間に用意を済ませて出かけられるように段取りをしましょう。

EMマザーT

ひどいアトピーに悩む息子を何とかしたいと思い続けて30年、ある日テレビで琉球大学の比嘉教授のお話を聞いてEMと出会い、実際に使ってみた体験記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。